Tue, Mar 09

  • 23:33  残り35km切った。このまま見続けるか、風呂って来るか。 #jspocycle
  • 23:14  わーい、代表だ! @kickyuriは『札幌に入団。MFとして代表に選出される活躍。オカルト宗教にハマリ引退。』です。人生いろいろ。 http://shindanmaker.com/1839
  • 22:27  前の会社でお世話になった方から定年退職のご挨拶メールが届いていた、10日も前に。今はあまり見ないアドレス宛だったから、すっかり見落としてたよ
  • 21:24  帰宅った。マンションの前、結構積もってたから明日の朝がちと心配。 http://twitpic.com/17izvh
  • 20:57  RT @NHK_Olympic: このあとしばらくお休みしたのち、6月の2010FIFAワールドカップ南アフリカのNHK公式アカウントとして、名称を変更して発信する予定です。さしつかえなければこのままフォローいただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします。NHK
  • 20:45  急げば最後の5分ぐらいACL見られそうな感じだけど、思いのほか雪が積もってるのであきらめてゆっくり帰る
  • 20:19  情報系のアカウントだけど、自分はわりと楽しんでるから、フォローは続けよう
  • 20:16  フォロー/フォロワーともに13000以上人ついてるアカウントからリムられて、少し寂しい。
  • 09:26  サカダイ無事購入できた。JFL名鑑楽しみ〜
  • 01:16  @shimaneko3 最後にお見せできるのが撮れてよかったです。プレー中のはPKもらったシーン、倒れてるところしかなくて。。。  [in reply to shimaneko3]
  • 00:58  朝、キオスク向かいます! RT @rtaf: 買う!ダイね_〆(。。) QT @yasshiy: 今日のサカダイはJFL名鑑!
  • 00:44  公式トップページの写真が欲しいな。買ってもいい。
  • 00:36  @becotokyo ほんとたまたま正面で。でも、愛情足りないのか、昂太の笑顔の写真は撮れたことないのですよ(涙  [in reply to becotokyo]

Powered by twtr2src