2009-11-24

  1. @hitomi5310 金髪鶴ちゃんをお見せできなかったので、代わりにupしてみました。例年罰ゲームはパイ投げだったんですけどねー
  2. 不人気?で罰ゲームを食らうことになった淳と鶴ちゃん。青汁飲まされています http://f.hatena.ne.jp/kickyuri/20091124230925
  3. @becotokyo ほんとあの腹筋はインパクトありましたよね〜 金髪のかわいこちゃんは、現地で見た我々の胸にしまっておきましょうw
  4. @hitomi5310 無事ご覧いただけたようで何よりです。この動画フルで2分弱あるんですが、山本の腹筋に釘づけになってしまい、一番右にいた鶴ちゃんが全然入っていなかったんですw
  5. 期間限定で動画うpします。山本の腹筋にご注目ください。鶴ちゃんだけ映ってないのは他意はありませんw http://f.hatena.ne.jp/kickyuri/20091124221314
  6. 体育館の中で撮る写真は難しいね。ホーリーズは、山本のインパクトが強すぎて、鶴ちゃんが全然撮れてなかった。可愛い姿をお見せできないのが残念。

Powered by t2b