2009-11-22

  1. @becotokyo 盛りだくさんでよかったですね。明日も楽しみましょう!
  2. @yurinee 昼間は応援お疲れさまでした。おやすみなさーい!
  3. 町田からお持ち帰りしてみたんだけど、噂通り美味。買ってよかった! 【J-CASTモノウォッチ】知る人ぞ知るあの「たまがわアイス」がおいしくなって再登場! http://www.j-cast.com/mono/2009/05/15041172.html
  4. @hitomi5310 遠征お疲れさまでした。明日はお仕事なんですね、残念。実況は無理でも、レポれるように色々見てきますねー
  5. 参加します! RT@hollyhockDJ: 明日は水戸ホーリーホックのファン感です。みなさんきてくださいね!
  6. @hirohiroslope フォローありがとうございます。あの素晴らしい映像を作成されているんですね。最終戦はケーズスタ行きます!
  7. 町田を見たのは今年3回目だったけど、強くなってきているなと感じた。お客さんも増えてた。
  8. 試合記録 JFL後期第16節 FC町田ゼルビア vs. TDK SC (ゼルビアのサイトへリンク→)http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200911&num=822
  9. NHKで「アンリの手」
  10. 今日は荒ちゃんがキャプテンだったのね。J'sの写真を貼っておきます http://www.jsgoal.jp/photo/00054200/00054267.html
  11. 明日、水戸はファン感です。履物を忘れずに!(と自分に言い聞かせる) http://www.mito-hollyhock.net/news/headline/details/index.html#2009.11.11c
  12. @becotokyo お疲れさまでした。出待ちできたようで何よりです。風邪ひかないように気をつけて!
  13. 思えば旧市陸最後の試合でも愛媛さんに勝たせてもらったっけ。
  14. 勝った!水戸1−0愛媛で試合終了。駅からダッシュした甲斐あったよ
  15. 荒田→モリケン 時間稼ぎの交代
  16. AT3分、水戸はモリケンが入る模様
  17. 森村CK→中村ヘッドです
  18. ナカムラ決めた!水戸1−0愛媛
  19. 新宿なう。家帰ったら試合終わってるよなぁ
  20. @jun_01 町田は前半から飛ばしてきて、少し勢いに飲まれちゃってた感じがしましたね。後半、町田に退場者が出てからは少し良くなったけど、なかなか攻撃の形が作れなかったのが残念でした
  21. 試合終了、町田 2-1 TDK。
  22. ロスタイム、1点返す!
  23. 後半20分経過、町田 2-0 TDKのまま。TDKは松田をサポートする動きが欲しい
  24. 前半終了、町田 2 - 0 TDK。
  25. @yurinee はい、今日はお休みして、JFL見にきました。が、私が応援してる選手はそうそうに負傷交代。。
  26. 町田2点目
  27. 町田先制
  28. ちなみに雨は降ってません、町田市内。
  29. 13時からの試合なのにまだ到着してないとは情けない、自分。

Powered by t2b