Sun, Feb 28

  • 23:44  まさにその方法でしのいでます RT @gaku: TLトラブルを起こしている方々、新規でリスト作っても状況変わらないので、お友達などのリストをフォローするのをオススメ #TLtroubleJP
  • 23:32  あら、NHKは番組編成変更しとる。東京事変は25:10〜 http://bit.ly/aDL7NL
  • 23:26  見てきたのは、秋田(JFL)vs福島(東北1部)のTRM。福島には元水戸の選手が何人もいて、懐かしかった。トッキー(時崎)みたいなDF、やっぱり必要だよな。
  • 22:53  今日はJヴィレッジ行ってきた。友人が車乗せてくれなかったら、たどり着けなかったな。
  • 22:48  @hitomi5310 情報ありがとうございます。とりあえず気長に待ちますかねえ。自分のアイコンで埋め尽くされたTLはある意味新鮮(笑)  [in reply to hitomi5310]
  • 22:36  我が家は私だけTL流れない障害が発生中。web公式からでも同じ状況なので、クライアント依存ではなさそう。リストや検索は生きてる。
  • 20:16  水戸駅なう。常磐線上りは時刻通り運転中の模様。
  • 10:26  土浦過ぎたら、外は雪でした。
  • 10:12  常磐線は車両トラブルとかあったせいで、電車によって遅れが出てる。乗ろうとした特急は運休になってしまった。
  • 01:49  4/25は京都ではなく札幌に行く方向で。後はGW中の富山をどうするか。電車しかないか。
  • 01:32  @asahi_kokusai 思わぬ形での先行スタートとなりましたね。お疲れさまでした。国際面ならではのつぶやきを期待してます。  [in reply to asahi_kokusai]

Powered by twtr2src