Mon, Mar 08

  • 23:18  http://twitpic.com/17cx07 - 試合終了後の挨拶。左から、常盤・森村・加藤。
  • 23:17  http://twitpic.com/17cwso - JAバンク様のキャラクター、ちょきんぎょ。ハーフタイムに頑張って踊りました。
  • 23:13  http://twitpic.com/17cwaz - Ksスタに登場した新日本プロレスの真壁選手。舌出しておちゃめですな〜
  • 22:51  @mysme12 ふーんで終わっちゃうんですよね。見慣れない(であろう)iPhoneだから余計にダメなのかも。  [in reply to mysme12]
  • 22:29  折に触れてiPhone見せて、twitterも紹介してるんだけど、それで実際に始めた人は周囲にいないな。
  • 22:25  同じく。あまりに更新しないから「公開範囲狭めて日記書いてるんじゃ?」と疑いかけられましたよ RT @mysme12: 明らかにmixiよりツイッターをやる時間の方が長くなった。
  • 21:59  朝、山手線乗ったら、平山が表紙のエルゴラをバーンって広げて読んでる人がいた。混んでる車内であのピンク色はかなり目立つ。
  • 21:55  @fujimura_mito 100人ぐらいまでのときは結構遡って読んでましたが、今は一期一会の精神です。サッカー好きの人はつぶやき多い(笑)ので、ご無理されなくても大丈夫ですよ  [in reply to fujimura_mito]
  • 21:34  @becotokyo 水筒、どこかで保管されてるかも。とりあえずクラブに電話してみては?  [in reply to becotokyo]
  • 20:04  非実在青少年」を「非実在美少年」と空目。規制の問題はまとめサイトあるみたいだから、後でPCから見よう。
  • 18:28  RT @Life954: 夜10時〜のTBSラジオ「アクセス」。今夜は北野誠さん(復帰!)と、えのきどいちろう渡辺真理がラジオ論を語ります。 ご意見は 03-3584-0954(受付21時半〜) http://bit.ly/1Ew0hY #ac954 #tbsradio
  • 00:43  自転車はどこでやってるのだろう。チャンネルわからない
  • 00:40  早く寝るつもりが、レディングの逆転負けを見届けてしまった。前半2−0から後半ひっくり返されて2−4でヴィラの勝ち。

Powered by twtr2src