Wed, Mar 10

  • 21:27  浦項2-1広島で試合終了。ダイジェスト見たけど、2点ともセットプレーからの失点なんだね。残念。
  • 21:19  あーあ、失点
  • 21:18  ストヤノフがPK決めて、1-1。残り時間少なく、もうすぐロスタイム。
  • 21:16  広島、PKゲット
  • 21:10  ということで、帰宅った。広島はまだ試合やってるんだね
  • 21:02  雪の等々力写真に惹かれてエルゴラ買ったら、大橋のインタビュー載っててちょっとラッキー。
  • 20:57  時刻表と選手名鑑買ったのでカバン重い。
  • 13:26  覚えときます RT @tailuplion: 「オアシス」@慶應義塾大学病院11階は、かのパレスホテル運営のレストラン。どのメニューもそこそこ値は張るが美味しい。パレスホテル級の接客。神宮外苑を一望できるのも素晴らしい。さすが慶應。
  • 13:24  ニコンのキャッシュバックでもらった郵便為替をようやく現金化。ここにたどり着くまで1000円分くらいの労力は使った気がするわ。
  • 13:17  今日は1人ランチなので、外に出てみた。煮魚定食を食す。 http://twitpic.com/17nvpq
  • 13:11  @sasuga ここ10年ぐらいでずいぶん整備された感じが。スポーツ強くなってから、大学に対する地元民の印象もだいぶ変わったと思います。  [in reply to sasuga]
  • 13:04  @sasuga どうやら、たつのことはまた違うとこみたいですね。アクセス悪いみたいなんですが、実家からは車で15分とかの距離でした。  [in reply to sasuga]
  • 09:09  3月後半のスケジュール出てたんだ。21日にメンバー外でTRMって、人数足りないじゃん。RKUフットボールフィールドってどこだ? http://www.mito-hollyhock.net/topteam/training/index.html
  • 09:04  おはようございます。東京は曇り空。傘持たなくて済むのはありがたい。

Powered by twtr2src