これから進むべき道。

あぁほんと強くなったよな、と思う。

天皇杯大分戦、アウェイ徳島戦。観てるこっちの予想をいい意味で裏切る形の結果を出してくれている。

現在12位。ここからプレーオフ圏内の6位以内というのはなかなか厳しい。でも、数字上の可能性がなくなるまで、チーム一丸となって闘い抜いて欲しい。一日でも長くこのメンバーで、このチームでプレーする選手を観たいから。



こんな歯の浮くような言葉、普段だったら恥ずかしくてとても言えないんだけど、曲がりなりにも10年近く見てる1人の観戦者として、なんらかの記録に残しておきたいなとも考えている。それぐらい、今年のチームには思い入れがある。

気が向いたら随時、ゆるゆると更新します。