日程、そして新強化部長就任の発表。

ついに2012年シーズンの日程が発表されました。3月のホーム試合のキックオフ時間はすべて13時。助かりました。

水戸公式より
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1146

J2全体の日程表はこちら
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=schedule

あと、さらりとリリースされてましたが、新しい強化部長として鈴木徳彦氏が就任。萩原氏はGM職へ。
http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=1145

トクヒコさんと言えば、長くFC東京の強化育成に携わってこられた有名な方なので、あれまぁよく水戸みたいな小さなクラブに来てくれたなというのが正直な感想です。

噂が出た当初は、東京時代にどんなことをしたのかという「実績」が気になってたんですが、今はむしろ「何をやりたくて水戸に来たのか」という点のほうが興味ありますね。早く誰かインタビュー採って来てくださーい!