Tue, Jan 25

  • 23:03  流れの中での得点、最高ですね。長友へ素晴らしいパスでした、本田△
  • 22:25  無事帰宅。日韓戦見ます!
  • 15:25  朝から必死こいて作り上げた報告書を手に取引先へ。会議で寝てしまいそうなくらい、眠い
  • 01:19  @lucky__bamboo 当時はとても録画見返す気なくて消しちゃったんですが、スタメンだし、中町くんも見られるしで、よく考えたら一石二鳥だなと(笑)  [in reply to lucky__bamboo]
  • 01:10  次の福岡戦は色々な意味でターニングポイントになった試合なので、もう一回見ておきたい。
  • 01:08  @lucky__bamboo 今、ちょうどこの放送時間を探してました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lucky__bamboo]
  • 01:00  ちょうどカメラが修理中だったから、この試合だけ一枚も写真がない(´Д` )
  • 00:55  スカバーで8月の岐阜戦のアンコール放送がやってる。そっか、これ原田スタメンだったな

Powered by twtr2src