Mon, Jan 24

  • 23:20  @take_acco その後、別の人が隣でサンドイッチを食べ始めました。今日はどうやらそういう巡り合わせの日だったようでw  [in reply to take_acco]
  • 22:38  地下鉄の始発駅、いくら帰宅ラッシュとは逆方向とは言え、車内でコンビニ弁当食べるのはないだろう。よっぽど飢えてたのかしら
  • 20:01  前任者が書式を作った、Wordの中にExcelの表がベタベタ貼り付けてある報告書をどうにかしたい
  • 09:23  大嫌いな仕事の締切が迫ってるので、あえて無理矢理ポジティブ思考で頑張ってみた。戯言失礼しました。
  • 09:20  まぁもっと人を信頼すること。まずはそこから。
  • 09:18  自分はマネジメントする立場じゃないし、責任も重くないけど、それでも1人では仕事が回らないわけで。
  • 09:14  @NaocchiFC_13 おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 09:12  もちろん脱力するような残念なことも時には起きるんだけど、大抵の場合まぁなんとかなるし、こんなんだったらもっと早く行動するんだったと思うことも多い
  • 09:08  どうすっかな〜大丈夫かなと思ってたことでも、いざやってみた・やらせてみたら、あれよあれよとできてしまうことも多い
  • 09:03  自分に必要なのは、物事をもっと大きな流れで捉えることと、相手を信頼すること

Powered by twtr2src