Sun, Jan 23

  • 20:16  日本に帰って来てからも大丈夫なのかな、と余計な心配をするなど
  • 20:12  やっぱ遠征時ってヒマなのかしらん
  • 18:21  @polly9theholly 必勝祈願からでしたか?お疲れさまでした〜  [in reply to polly9theholly]
  • 18:19  久しぶりに自転車乗ろうとして空気入れたんだけど、恐ろしく無抵抗でいつまで経ってもぺしゃんこのまま。あちゃーパンクかよ?と焦ったけど、壊れてたのは自転車ではなく、空気入れだった。チューブが傷ついてダメに。
  • 15:02  直感というところが、なんとも
  • 14:58  「最後は自分の感を信じて、直感で決めました。いろんな選手と平等に話をしていたのは西岡だった」by 柱谷監督(水戸:必勝祈願の写真のコメントより) http://www.jsgoal.jp/tw/p1165a
  • 14:55  たくさんのゆるキャラに見守られ、茨城は39位でゴール
  • 14:44  @lucky__bamboo おお、B仲間ですね!論理的に語れるかは別にして、直感は大事にしてます( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lucky__bamboo]
  • 13:44  AとかBとか飛び交ってて何?と思ってやってみた。私はBですた http://amba.to/hgdzXn
  • 10:59  この驚きの理由はなんでだ?とか考えてたら、洗濯物干すの忘れてた
  • 10:40  西岡キャプテンの報に一気に眠気が吹っ飛びました。そんな日曜日の朝

Powered by twtr2src