Mon, Dec 27

  • 22:06  1時間を歩いたぐらいで筋肉痛になる、しかも翌日じゃなくて翌々日に症状が出る、この軟弱な身体をどうにかしたい
  • 21:48  @rtaf 今ゲキサカ見て来たんですが、金久保くんは駒澤の10番なんですね!みんなすごい選手ばかりで、ワクワクしちゃいます。ぜひ、試合見に来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to rtaf]
  • 21:03  @sasuga うわぁ〜 どちらも今いる選手とは違うタイプかも。楽しみです!  [in reply to sasuga]
  • 20:50  @sasuga おお、早速ありがとうです。岡本くんってジュビロにいた子ですよね。鈴木くんは中盤どこのポジション?  [in reply to sasuga]
  • 20:46  大学サッカー詳しくないんですが、期待しちゃってOKな選手ばかり? RT @rtaf: 今、メール見た!水戸の大卒率スゴ過ぎる……。わーい、見に行こう!
  • 19:56  @lovelovelucky もちろん、来てくれるのはすごい嬉しいのだけど、これだけ続くと何か裏があるんじゃ…って思っちゃいますよね。どんな話であれ、早めにリリースが欲しいものです(>_<)  [in reply to lovelovelucky]
  • 18:45  これだけ来てくれるということは、出ていくこともあるということで。
  • 18:42  来年もまた関東大学選抜状態ですなぁ。どんな選手ですかね。
  • 01:00  無事納品されていることを確認。サインはナシです。
  • 00:48  ようやく家にたどりついたよ〜 今日も1日楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src