Wed, Dec 29

  • 20:06  年明け出社した時に残念な気持ちにならない程度には片づけたので、今年の業務は終了です。1年間お疲れさまでした
  • 17:29  RT @nissy_m: 天皇杯、今FC東京で試合に出た大竹選手とユース時代に試合で戦ったことがあるけど、こんな人が同年代にいるのかと驚嘆した覚えがある。上には上がいるね
  • 17:01  納会を静かにフェードアウト。自席に戻り、こっそりワンセグのスイッチ入れました
  • 16:53  延長ですかね。
  • 14:50  GKコーチ26才とか。大丈夫かね
  • 13:26  内輪だけで楽しんでるの、なんだかなぁと思うけど、とりあえず、強制徴収された分は食べてやる!
  • 13:22  部をまたいで合同納会とか、ほんと面倒くさいの極みなんだけど、この手のモノは避けてばかりでもいけないのかなと思う。
  • 13:09  社内ラウンジ地下だからワンセグ入らん。でも、共用テレビつける勇気はなし。
  • 11:21  部長が課長に朝から怒ってて気分悪いので避難。それより何より、金取られる納会なんて参加したくない
  • 09:23  @aiziyae あ~私も今年それになりそうf^_^;) とりあえず書きますか。お互い頑張りましょ!  [in reply to aiziyae]
  • 08:57  要は、単なる言い訳です☆ めんどくさがりやなんで
  • 08:54  睡眠時間を削ってまで、続けるものじゃない気がして。
  • 08:51  過去最悪レベルで年賀状に手をつけてない。送り先のほとんどは年賀状だけのつながりの友人。ここは果たして頑張りどころなのか、正直迷う
  • 07:59  少し前にキオスクで買ったロールケーキが出てきた!賞味期限1月3日まで!食べる!!
  • 07:43  ハラヘリ 食料なし ぬぬぬ

Powered by twtr2src