Sat, Dec 25

  • 23:38  @HISUI1127 今も来年の九州遠征の話?妄想?で盛り上がってましたw 引き続きよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to HISUI1127]
  • 22:37  ようやっと熊谷から帰宅です。年内最後の観戦が熱い試合でよかった。現地に行かれた皆さま、お疲れさまでした!
  • 20:13  途中道に迷いながら、なるべく明るい道を選んで、ようやく熊谷駅であります。1時間ちょっとかな
  • 16:56  延長来ました。ちょっと電話してくる
  • 16:44  @toriaez705 ですです。留守電入ってて、試合に集中できん(>_<)  [in reply to toriaez705]
  • 16:41  ヤバい。まさかの臨時出費だ…
  • 15:01  I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://4sq.com/hwl8jK
  • 14:38  ベンチシートの指定席っ (@ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 w/ @kickfuji @ll_br @5050tokyo @rtaf) http://4sq.com/dJJSSy
  • 12:57  熊谷駅着いた〜♪( ´▽`)
  • 12:34  駅まで小走りして、汗かいて、そして今寒くなってまいりました
  • 08:18  ようやく起き上がりました。とりあえず、どようびのにゃんこ待機
  • 00:40  写真漁ったけど、塩谷くんは物の見事に写ってなかった。DFは意識して撮らないとダメだね

Powered by twtr2src