Tue, Dec 21

  • 21:21  窓に打ちつける雨の音が激しくなってきたので、今日はもうおしまいにしよ
  • 17:58  電子書籍サービス&端末ニュースまとめ読み! | ブック | マイコミジャーナル http://htn.to/gxzeTL
  • 13:24  せっかくなので、ダイジェストも買っておいた。こちらはJ1全ゴール集
  • 13:13  相変わらず美味であります (@ Piano Piano) http://4sq.com/gyL45S
  • 09:48  @NaocchiFC_13 お!それは生で見られなかった試合だ。家帰ったらチェックします!  [in reply to NaocchiFC_13]
  • 09:19  @sasuga 記憶っていうか、印象に残ってるゴールっていうのが正しいかも。DVD見返したらまた違うかもしれないですけどね〜  [in reply to sasuga]
  • 09:13  サカマガを無事ゲット。でも今年記憶に残ってるゴールって実はほとんどなかったりする。あれだけ試合見たのにね
  • 00:49  @HISUI1127 はい、行きます!私はホーム(福岡)側で見ますよ〜 ♪(´ε` )  [in reply to HISUI1127]
  • 00:47  @nkyasu サッカーの場合、手数料有無の基準がよくわからんのですよ。かかったり、かからなかったり。まぁ105円とかなんですけどネ  [in reply to nkyasu]

Powered by twtr2src