Mon, Dec 20

  • 22:35  手数料の仕組み、よくわかりませんという結論です
  • 22:33  ファミマ(イープラス)でも発券手数料かかる場合があると注意書きが出ましたが、実際にはかかりませんでした。買ったのは天皇杯のチケットです
  • 22:29  最寄駅からの運賃表を見て、熊谷って案外遠いんだなと思った
  • 16:04  本日の忘年会の会費は4000円、S席相当
  • 09:11  後で見る RT @touch_lab: 最大70%オフ〜英語教材のアルクが大型セールを開催【12月20日07:00版】iPhoneiPadアプリ・セール情報 - http://bit.ly/gdHGjB
  • 02:25  @todoji まだ3年生なんですよね。きっともっともっと成長してくると思うので、お隣さんなどに取られないよう気をつけて!  [in reply to todoji]
  • 02:17  @todoji @HISUI1127 インカレ見てきたんですが、永井くんより印象残りましたよ〜♪(´ε` )  [in reply to todoji]
  • 02:11  福岡大・石津選手(ゴール直後) http://twitpic.com/3hi2cg
  • 02:09  福岡大・石津選手(これが2点目のゴールに) http://twitpic.com/3hi1r0
  • 01:38  @todoji そうそう、リーグ戦は取られなかったから試しにやってみたんです。あれ、ホント謎ですよね。  [in reply to todoji]
  • 01:34  天皇杯のチケ、ローソンは発券に105円かかるから途中で買うのやめた(わかっててたんだけど、試しにやってみた)。明日ファミマ行こう
  • 01:27  めも:【第90回天皇杯】準々決勝、準決勝、決勝などTV放送スケジュール http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00110747.html
  • 01:08  @hamashovski 私も念のため録画予約しときました。番組枠としてはほぼ2時間あってびっくり  [in reply to hamashovski]
  • 00:52  やべっちの後の番組を見たいんだけど、あれ最初にニュース入ったりするし、多分起きてられないだろう

Powered by twtr2src