Wed, Dec 22

  • 21:49  水曜だし映画観に行こうかなとも考えてたんだけど、この眠気じゃ休憩2時間1000円コースだと思い、やめました
  • 21:45  今日が水曜日であることを忘れないで下さい
  • 20:39  @sasuga 自分でもpostした後気づきました、補強出遅れの件(>_<)  [in reply to sasuga]
  • 20:36  こういうとこ、営業に徹し切れないヘタレなんだ
  • 20:33  あんたんとこ正直かなり出遅れてますぜ〜と忠告を頂いたけど、それより何より眠くて頭回らんので帰ることにする
  • 19:37  眠くて眠くて仕方ない。あと少し
  • 09:19  まぁ年末だし、いいかげん掃除しなさいよ、というお告げかなと思った次第です
  • 09:10  @tacosuke88 おはようさんです。そうか、掃除機って手があったか!次試してみます  [in reply to tacosuke88]
  • 09:06  結局、洗面台下のトラップを緩めて、浮き上がってきたところをなんとか救出。途中噴出したなんだかよくわからないゴミには目をつむり、トラップ元に戻して、作業完了
  • 09:00  なんとか水は流れるし、とりあえずこのままでもいいかなとも思ったけど、気になったら手をつけないと気が済まない性分にて、色々試行錯誤
  • 08:54  手元が滑って転がった化粧品のキャップが、洗面台の排水口にすっぽりハマった。まるで元からそこにあるかのように見事に
  • 00:01  サカマガ付録のDVDがPCで再生できないんですが…(´Д` )

Powered by twtr2src