Mon, Nov 08

  • 22:14  手提げ袋の底が抜けそうなぐらい重い資料持ち帰りなのに、雨降ってきて涙目
  • 15:39  @aiziyae ありがとうございます〜ノラなので気まぐれですが、私の癒し猫になってます(^-^)v  [in reply to aiziyae]
  • 13:46  お昼休み恒例、人懐こいトラ猫 http://twitpic.com/34yqal
  • 13:41  そんなむなしい気持ちも、なじみのキジトラさんを見かけて一気に和む。ひなたぼっこが気持ち良さそうでした
  • 13:30  悔しい試合は数え切れないくらい見てるけど、昨日は今年1番の虚しさを感じた試合でした。写真のデキもハンパなく悪い
  • 13:27  マサさんのblog読んで泣きそうになった。残り5試合、もっとイキイキしたプレーが見たいです

Powered by twtr2src