Sun, Nov 07

  • 22:46  横浜から帰宅なう。今日もまだ野球やっててびっくりよー
  • 17:53  試合終了、水戸 0-1 横浜FC
  • 17:40  遠藤に代わって中山入りました。自分の誕生日なんだから、ちょっとは頑張れっ!
  • 17:30  エーコが前に上がって、ボランチが森村と大橋に
  • 17:28  村田に代わって藤川入りました
  • 17:14  ガチャに代えて島田が入ります
  • 17:12  水戸、島田が呼ばれました
  • 17:05  後半開始早々、難波に決められて失点
  • 16:59  @lovelovelucky 守備陣はむしろ頑張ってるんですが、横浜FCが球際ガツガツくるので、中盤キープできなくてカウンターでピンチ、ってパターンですね。  [in reply to lovelovelucky]
  • 16:45  何本シュート打たれてるかわからんなぁ
  • 15:43  おお、藤川右サイドでクロス上げる練習しとる
  • 14:35  I'm at ニッパツ三ツ沢球技場 (三ツ沢西町3-1, 横浜市神奈川区) w/ 4 others. http://4sq.com/aubKS4
  • 13:41  I'm at あざみ野駅 (Azamino Sta.) (あざみ野2, 横浜市青葉区). http://4sq.com/72nufZ
  • 13:23  久しぶりの溝の口。よくここまで通っていたもんだ
  • 12:48  試合終了、東京23 1-6 相模原SC
  • 12:44  相模原6点目。
  • 12:41  大将のドリブルは健在
  • 12:38  相模原、その後すぐ5点目が。大将がドリブルで持ち込んで最後は26の外国人が決めました
  • 12:36  相模原4点
  • 12:04  相模原3点目
  • 11:48  前半終了、東京23 1-2 相模原
  • 11:31  東京23、1点返した。得点はたぶん19
  • 11:23  大幅に遅延しながらも駒沢到着。相模原もう2点取ってるわ
  • 11:07  駒沢大学駅、人いっぱいだ
  • 10:30  目にゴミが入って右目だけ号泣中
  • 09:04  iPhone用のついっぷるから初投稿なう
  • 03:12  まぁ1日だし充電は何とかなるか。夜更かし仲間な皆さま、お休みなさい
  • 03:11  リコーのバッテリーは明かりが消えたら充電完了。ニコンのは点滅が消えたら充電完了。紛らわしくて時々わからなくなる。
  • 03:08  写真に対しても捨てる技術が必要だな
  • 03:07  外付けHDDに移した写真をゴミ箱にぽいっ
  • 02:59  あ、バックアップ用のDVDは注文した
  • 02:58  もう3時だー 写真関連の作業がなにも進んでおらん

Powered by twtr2src