Tue, Nov 09

  • 22:52  風がないからかな、昼間の大阪より寒くない。コート着てかなかったので助かったぜぃ
  • 22:36  電車内カップ酒飲むおじさんに囲まれて、ああ地元に帰ってきたと思う
  • 10:35  学研都市線片町線)という案内が1つだけあったので、なんとか乗り換え成功
  • 10:33  駅探の乗り換え案内打ち出してきたんだけど、京橋駅に片町線なんて表記なくてあせったぞ
  • 10:24  @hollyhockDJ 連日の通院お疲れさまです。子どもの頃、同じような症状で苦しんだことあります。その時はなんとか薬で散らせました。お大事にして下さいませ  [in reply to hollyhockDJ]
  • 10:19  @sasuga これから練習見学ですよん♪(´ε` ) とか言えたらいいんですが、マジメに仕事であります  [in reply to sasuga]
  • 10:14  天気いいけど、東京より寒い。肌に刺す空気がもう冬って感じ
  • 10:08  大阪着いた〜 (@ 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/62SkjL
  • 09:17  名古屋から大量に女子高生が乗り込んできた。賑やかだな〜
  • 08:32  新幹線乗車して早1時間。ようやっとWi-Fiつながった。デフォルトの簡単設定とやらではつながんないし、えらい苦労した

Powered by twtr2src