Thu, Sep 09

  • 23:26  iPhone 3Gだけど、iOS 4.1にアップデート。文字入力時のもっさり感がだいぶ改善された気がする
  • 09:44  ようやく会社到着。久々に圧死するかの勢いの電車に乗った。遅延の影響受けた皆さま、お疲れさまです
  • 09:11  山手線外回り、動きだしました
  • 09:07  エアセクションって何?
  • 09:02  おいおい、また山手線止まるのかよ。横須賀線、品川〜西大井間で架線点検らしく、並走する山手線外回りも運転見合わせ。
  • 08:46  京浜東北の影響で山手線もかなり遅れてる。しかも車両点検で止まったりもしてて最悪

Powered by twtr2src