Wed, Sep 08

  • 22:48  定期がモバイルSuicaなので、定期持ってるっていう証明がイチイチめんどくさい
  • 22:46  @sasuga 幸い、当該電車じゃなかったんで、振替輸送中であります。まだ当分かかるっぽいです  [in reply to sasuga]
  • 22:24  接触どこじゃないらしい、人身事故に変わった。
  • 22:22  常磐線三河島駅で電車に人が接触したらしい。緊急停止信号出た。
  • 22:06  品川駅で新幹線の時刻表もらってきた。さーてどうすっかな。
  • 21:00  @hamashovski ウチも平日になりました… 明日半休申請出します  [in reply to hamashovski]
  • 20:42  平日天皇杯は嫌じゃ〜東京頑張って下さい!!
  • 00:19  あーあ、firefox固まってしまったよ。どこまで保存されているかな。。。
  • 00:10  久しぶりにPC立ち上げてはてなダイアリーを開いたのだが、タイトルの付け方とか忘れてしまった。

Powered by twtr2src