Fri, Sep 10

  • 23:18  とりあえず寝過ごさず降りられそうなので、これでおしまい。また明日、どこかのスタジアムでお会いしましょう♪(´ε` )
  • 23:15  シネマライズユーロスペースで映画を見ていたのはいつの時代だったんだか。渋谷にはいつのまにか足を運ばなくなってしまった。
  • 23:10  渋谷駅から東急本店まで歩ってくのがまずめんどくさいんだな
  • 23:03  すっごい眠いんだけど、あと20分弱で降りるので、なんとか寝過ごさないよう頑張らナイト
  • 22:58  RT @InsideCHIKIRIN: 7Fの丸善とジュンク堂の共同店舗は、図書館みたいでナイスでした。これはお気に入りの本屋になるかも。でもみんな読んでるだけで買ってない感じだったけど・・
  • 09:57  @sasuga ありがとうございます。多分くたくたになって帰ってくることになりそうです…  [in reply to sasuga]
  • 09:54  @sasuga 実は今週末は熊本ではないんですよf^_^;) サッカーも見るけど、別のとこで観光メインの旅であります  [in reply to sasuga]
  • 09:22  そのほとんどが仕事と関係ない、大荷物を抱えて出社。これでもカメラ持ってかないからだいぶラク

Powered by twtr2src