Mon, Aug 23

  • 23:54  @moritamiki なるほど、豚バラとキャベツなんですね。元気になりそう!  [in reply to moritamiki]
  • 23:45  @moritamiki 先日はお世話になりました。kick嫁のほうです。やましょう鍋って、写真みたいなお鍋なんですか?初めて聞きました  [in reply to moritamiki]
  • 22:08  @shimaneko33 まだ子猫かな、1番暑い時間帯にうろうろしてたんです。立派な鍵っぷりに見とれて、危うく住居不法侵入しそうになりましたよw
  • 21:48  昼休みに買ったBRUTUSを会社に置いてきてしもうた。「東京の、東へ。」って特集
  • 14:47  鍵しっぽの猫に遭遇。 http://twitpic.com/2hed0c
  • 14:39  冷製パスタで遅いランチ。 http://twitpic.com/2hebay
  • 09:11  @TriSada 私もまだ仮申請状態。お互い頑張りませう  [in reply to TriSada]
  • 08:53  @TriSada おお、完璧ですね♪(´ε` )  [in reply to TriSada]
  • 08:50  9/1の半休を確実にゲットすべく、ガシガシ働きます。もう来週の水曜だね、大分との再試合。
  • 08:47  先週後半休んで久々の出勤。大量の未読メールの処理で一日終わりそうだ… イライラして人に当たらないようにしたい。

Powered by twtr2src