Sun, Aug 22

  • 20:32  都倉、確かに絵になってましたw RT @zono938: @kickyuri 選出理由:「絵になるから」に1票入れたいです(笑)
  • 20:13  @zono938 確かになぜ選ばれたかって気になりますね。都倉は後半から交代で入ってたみたいなので、スタミナの問題とかもあるかも?  [in reply to zono938]
  • 20:05  @aiziyae 神戸のGKが退場、交代枠使い切っていたので、都倉が代わりに入ったんです。かなりドキドキでしたが、頑張って守り切りましたよ〜  [in reply to aiziyae]
  • 19:57  山形 0-0 神戸で終了。神戸はロスタイムに入ってGK榎本がエリア外でハンド→一発退場。交代枠使い終わっていたので、都倉がGKに入りました。FKとCKのピンチをよく守った。
  • 19:52  都倉がGK!
  • 19:07  素晴らしいツーショット! RT @WATAHIKON: フリ丸とノリノリ オーレくん! #yokohamafc #ehimefc http://twitpic.com/2h4rjg
  • 18:34  @aoi1375 お疲れさまでした。やっぱりCBはその組み合わせだったんだね。スタメン組もまぁ一安心。よかったです。皆さんによろしく( ^_^)/~~~  [in reply to aoi1375]
  • 18:07  @aoi1375 お疲れさまです〜 点が入ってるのはよかった。シモがCBやってるのかしらん?  [in reply to aoi1375]
  • 18:04  東京帰ってきて半日以上グッタリしてました。こんな時間ですが、今から活動開始です
  • 09:34  @aiziyae 福岡の友人からおみやげとしてもらったものです(^ ^) コンビニとかで売ってるみたいですよ〜  [in reply to aiziyae]
  • 09:12  福岡限定(たぶん)のランチパックをいただきました http://twitpic.com/2gza0x
  • 00:31  @aoi1375 お疲れさまでした。明日河川敷頑張ってね〜  [in reply to aoi1375]
  • 00:29  ホテルに帰着。アビスパサポさんからは去年のリベンジだと言われ、そういえば5-0で勝った試合があったなぁと思い出しました。遠藤がハットトリックした試合ね

Powered by twtr2src