Tue, Aug 24

  • 23:18  osfoora動くようになったけど、twitter側の問題が修正完了したら、再インストール必要だと。まぁ待ちましょうか
  • 23:05  RT @osfoora: Will submit updates today to prevent this from happening in the future. Sorry for the inconvenience.
  • 23:04  RT @osfoora: Once twitter fixes the API bug, Osfoora will start running fine. Will let you know. http://twitter.com/twitterapi/status/22 ...
  • 22:11  9/1の半休申請通った♪( ´θ`)ノ
  • 22:08  休暇時の未読メール処理がほぼ終了。ちかれた〜
  • 13:43  @LL_BR 残念ながら、二回再起動してもダメでした。検索すると、いろんな方がosfoora起動できないと書いてるので、しばらく様子見ですね  [in reply to LL_BR]
  • 12:59  @LL_BR 5つぐらいアプリアップデートしましたが、osfooraは症状変わらずでした… しばらく他のを使うことにしますわ。ありがとうございました!  [in reply to LL_BR]
  • 12:39  @LL_BR なるほど、試してみます!  [in reply to LL_BR]
  • 12:35  RT @osfoora: Seems the crash is caused by unexpected data returned by Twitter. Will let you know of reasons and updates... Sorry for the ...
  • 12:29  Osfooraが起動しない、すぐ落ちるのは私だけではなさそうだ
  • 12:10  仕事で田端文士村記念館へ。田端は芥川が住んだ街として有名なのね。知らんかった。建物は元々バブルの頃に建てられたものらしく、内装も立派でした。
  • 11:49  I'm at 田端駅 (東田端1-17-1, 北区). http://4sq.com/4MG9Cg
  • 00:01  @moritamiki @todoji わーい、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ もちろん、J1東京戦ですよね(笑)  [in reply to moritamiki]

Powered by twtr2src