Wed, Apr 14

  • 23:54  すぽると待機ちゅう
  • 23:41  八天堂くりーむパンは品川駅構内で購入。美味。三原は3年ぐらい前に行ったけど、当時は全然気にとめなかったな。
  • 23:29  @kanon821 とりあえずイタリアンを飲んでみました。うん、香りいいですね。12本入り1000円はちと高いかもしれないけど、濃いめ好きの自分には満足です。  [in reply to kanon821]
  • 23:18  @hitomi5310 じぁあ斗真くんの表紙を眺めるだけにしときますw  [in reply to hitomi5310]
  • 23:16  スタバのスティックコーヒーを八天堂のクリームパンと共に。 http://twitpic.com/1fjn1f
  • 23:10  明日木曜日だけど、まだ売ってるかな。見つけたら買います。RT @AERAnetjp: こんばんは。発売中のアエラ、ご覧いただけましたか?高村薫さんの連載コラム、必読ですよ。
  • 23:04  あ、Sから始まる企画かしらん? RT @hitomi5310: an・anは毎年恒例のあの企画か…表紙が生田斗真…ゴクリ
  • 22:58  @shiho0106 祝!J1初ゴール!!残業中なのに速報追ってしまいましたよw  [in reply to shiho0106]
  • 22:49  @sasuga 何をおっしゃいますか、お客さまは何人でも神様ですぞ。岐阜戦の予習ということで、ご来場お待ちしてます!  [in reply to sasuga]
  • 22:22  観客動員プラス1。ありがとうございます! RT @sasuga: 水戸-福岡戦の観戦が内々定。1万人ご祝儀で当日券で入場する事にしよう。席種は不明。
  • 21:53  宏太をネタにした吉原殿中は正直遅すぎるぐらいだと思うけど、これも4/17福岡戦にかける意気込みということか。
  • 21:30  @kanon821 お昼時は失礼しました。今スタバで買って来ましたよ〜 帰ったら早速飲んでみます!  [in reply to kanon821]
  • 21:16  吉原殿中、ついに吉原宏太パッケージが実現。 http://bit.ly/bj2zMo
  • 20:57  まさかの時のために強化指定。 RT @ibarakishimbun: J2水戸の特別指定選手に明大GK笠原:茨城新聞ニュース携帯版 #ibaraki
  • 20:08  二点目はチュホ! RT @jleague: 磐田 2 - 0 横浜 【得点】磐田:パク・チュホ (後半3分)
  • 20:08  荒ちゃんゴール来てましたね、オメ!
  • 12:52  近所のサンクスにはなかった。帰りに別の店探します。 RT @kanon821: お!忘れてたけど今日からスターバックスのインスタントコーヒー『スターバックスヴィア』がお店で発売になってるハズ♪試してみたいな。
  • 00:31  ここで寝られたらどんなに気持ちいいだろうかという眠気を抱えながら、たちあがる。

Powered by twtr2src