Thu, Apr 15

  • 23:45  Windows Update終わらないぞこのヤロー
  • 23:08  おかげさまでフォロワーさんが減りました。
  • 22:50  そろそろサラリーマンNEOに移動ですかね
  • 22:42  このキスシーンはツライ。玉鉄カワイソス。。。 #sunanare
  • 22:39  ああ、この職場でのイジメシーン、どこかで見たことある。確か90年代前半。 #sunanare
  • 22:28  北川ドラマなんだね、これ #sunanare
  • 22:24  瑛太におんぶされたい
  • 22:16  ハルってなんか映画あったような。パソコン通信だっけか #sunanare
  • 22:04  初めてキターをTV画面で見たときのような恥ずかしさ、なう
  • 21:46  とりあえず仕事はだん。ドラマに備えよう。
  • 21:43  ネット環境さえあれば、会社メールが24時間読み書きできるのはいいことなのか悪いことなのか
  • 08:17  @polly9theholly おはようございます。吉原殿中、私はあのオブラートが好きなんです。楽しみです。  [in reply to polly9theholly]
  • 07:41  @hiyokotaicyo おれねこ、いいですよね!全猫好き必見ですよ。あのコーナーのおかげで早起きできるようになりましたわw  [in reply to hiyokotaicyo]
  • 07:05  @TriSada おはでーす。冬みたいに寒いですね。  [in reply to TriSada]
  • 06:55  おはようございます。Eテレ0655の時間です。
  • 01:12  @shiho0106 お休みなさい。良い夢を!  [in reply to shiho0106]
  • 01:10  なのでお年を召したハリウッド女優は首に色々巻くのだとか。 RT @shiho0106: 一番年齢が出やすい部分なんだそうですよ、首って。 QT @etotakashi: アゴの下のクビのところのシワ、気になるなぁ
  • 00:43  すぽるとで荒田とチュホの映像を待っていた私の1時間を返せ!
  • 00:41  信じられん!!山瀬のゴールのみでした。。。
  • 00:40  すぽると、ようやっとナビスコ

Powered by twtr2src