Tue, Apr 13

  • 23:23  茨交バス乗りたいけど、乗ってどこに行けばいいのかと。
  • 23:02  小倉さんって誰かと思ったら、あの小倉だったのね。
  • 22:54  帰宅ってました。これからゆうどきネットワーク見ますわ。
  • 21:19  さっきまで隣にいたおじさんがキンドルで洋書読んでた。電車の中で持ってるの見たの初めてだ。
  • 09:04  @himalia7 写真ありがとうございます。茨交バスに乗りたくなってきました!  [in reply to himalia7]
  • 08:57  水戸のイケメンポスターバスをどうぞ! モデルは森賢一です。RT @himalia7: 外側から http://twitpic.com/1f6zhc
  • 08:51  朝日新聞の朝刊が5月から150円に。遠征の時とか駅売で買って土日に読む程度だからまぁいいけど
  • 08:38  @himalia7 確かに、知らない人に何これ?状態でしょうね。多少なりとも動員に効果あることを期待。  [in reply to himalia7]
  • 08:27  水戸方面に出張でも入らないかな。ここ数ヵ月内勤ばかりで、ちとウンザリ。
  • 08:22  おお、早速乗車ですね! RT @himalia7: ナンバー933 モリケンです http://twitpic.com/1f6s96

Powered by twtr2src