Fri, Apr 09

  • 23:39  @sasuga うろ覚えですけど、マクロスですよね?どっちもごっついってことで  [in reply to sasuga]
  • 23:33  パーフェクトガンダムで得心。ああ、あれねってわかったw RT @sasuga: 例えるならアーマードバルキリー。もしくはパーフェクトガンダム。 RT @kickyuri: @sasuga 工事現場用ってどんなんですか??
  • 23:30  さてこれからTSUTAYAへ。延滞料取られたくないからがんばる
  • 23:28  もふもふふわふわ、ウラヤマシイです! RT @kanon821: ぬこ様をモフモフしてる。長毛ふわふわ手触り最高♪そんなぬこ様は爆睡しててちっとも動かず…
  • 23:26  @sasuga 工事現場用ってどんなんですか??  [in reply to sasuga]
  • 23:24  4月だし何かちょっと変えてみたいとおもって自己啓発系本買ってみたが、自分がみじめになって読むのやめた。
  • 23:08  意外と広範囲だったわ→kickyuri は、全国29都道府県、48市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残り18エリアです。
  • 22:59  A.T.カーニーとか、柄にもなくコンサル受けまくって全滅した過去を思い出した。無謀だったな、あの頃。
  • 22:50  今年こそたま駅長に会いに行く。日曜日はお休みなんだよね。
  • 22:46  体力と財力があったら、土曜鳥栖&日曜福岡とハシゴしたな。鳥栖は2005年以来行ってない
  • 21:39  夜遅くまで開いているお店の人には無条件に感謝。本当に感謝。
  • 21:29  @5050tokyo おお、そんな遅くまで!こりゃ残業した後でも買えますねw 今度立ち寄ってみまーす!  [in reply to 5050tokyo]
  • 21:22  @5050tokyo ドーナツいいな〜 イこの時間でもまだお店やってるんですね。  [in reply to 5050tokyo]
  • 21:18  あぁメンバー入ったんだなと、選手blog見るとよくわかる。他チームもこんなもんかしら?
  • 21:04  今週末、スタジアムでのサッカー観戦はお休み。家の中のことをもうちょっとまともにやろう。掃除とか。
  • 09:21  やっと目黒だ。今日は遅延証明もらえるからよしとしよう。
  • 09:19  @TriSada 品川駅人大杉で、徐行運転してたとか。今は割と順調ですよ〜  [in reply to TriSada]
  • 09:10  山手線外回り、浜松町〜品川の間は電車が詰まっております。京浜東北線に何本も抜かされた。

Powered by twtr2src