Sat, Apr 10

  • 23:33  NHK楽しそうだけど、後でこっそり見ます。。
  • 23:30  23時半からトップランナー(ゲスト:大森南朋)だけど、録画にした。 #nhk
  • 22:04  風呂掃除でもして無心になろう
  • 22:01  あ、twitterじゃないですよ
  • 22:00  ネガティブコメントばかり見てると気分がどんよりする。しばらく近づくのは控えよう。
  • 21:40  おお、水戸も映像があるわ
  • 20:59  権ちゃん大丈夫かしら
  • 19:23  写真慣れしてるから、撮るの楽しいですよ〜 RT @shiho0106: 可愛い! QT @kickyuri: 帰宅った。谷中の猫たちに癒されてきました。 http://twitpic.com/1eizzs
  • 19:14  もふもふさんに抱きしめられたっ! RT @mof_mof_: @kickyuri おかえりむぎゅもふ
  • 19:13  @TriSada おつありで〜す。  [in reply to TriSada]
  • 19:08  商店街のお肉屋さんでお惣菜とキャベツの千切り買ったのに、キャベツが袋に入ってない。ガッカリ。
  • 18:54  帰宅った。谷中の猫たちに癒されてきました。 http://twitpic.com/1eizzs
  • 17:09  I'm at 谷中霊園 (谷中7-5-24, 台東区). http://4sq.com/dCioBr
  • 15:54  14時K/Oの試合が終わったのでちと外出。
  • 15:24  愛媛とヴェルディの試合に移動。これが終わったら出かけよう。
  • 15:05  強いチームというのは苦しい展開でもワンチャンスを生かして勝つんだよね。今日の鳥栖はまさにそんな展開でした。萬代が入って、直後に1点取って、完全に流れを引き寄せた。
  • 15:02  水戸はやっぱ点が取れないのが痛いな。早い時間に点が取れないと、今日みたいに中盤が走り疲れて、その結果ミスして失点する。
  • 14:55  試合終了、鳥栖1−0水戸。水戸は60分ぐらいまでいい攻めをしていけれど、チャンスを決め切れずに敗戦。鳥栖は交代で入った萬代が効きましたな。
  • 14:45  水戸、村田に代わって大塚が入りました。今年もまたボランチ2人交代とは…
  • 14:32  水戸も選手交代、宏太に代わってガチャです。
  • 14:31  鳥栖選手交代、CBに木谷が入ります
  • 14:29  エーコが左SBに入ってます。うーむ。 RT @kickyuri: モリケンがボランチやってる!
  • 14:28  モリケンがボランチやってる!
  • 14:27  水戸は島田が入ります。西岡と交代。
  • 14:24  鳥栖交代、柳澤OUT→磯崎IN 敬太が入りました。
  • 14:23  磯崎も入る模様。きっ。
  • 14:22  豊田が決めて鳥栖先制。鳥栖1−0水戸。攻めてただけにこれは痛い。
  • 14:20  鳥栖選手交代 池田OUT→萬代IN
  • 13:55  ハーフタイム中はBShiに移動。諏訪の御柱祭が生中継。 #nhk
  • 13:51  前半終了、鳥栖 0−0 水戸。水戸は序盤のピンチを切り抜け、30分過ぎぐらいから攻撃ができるようになってきました。アウェイであることを考えれば上出来。
  • 12:59  水戸のハッシュタグなんてないわな。今後は試合が動いたらつぶやきます。
  • 12:55  スカパーの解説は福岡大の乾さん。よかった。
  • 12:52  スカパー映らなくなって一瞬焦ったが、単にch間違いだった。汗
  • 12:23  谷中霊園の桜がまだきれいな模様。試合終わったら見に行こうかな。
  • 12:15  以前はニュースと天気予報、そしてスカパーのスポーツ中継以外は番組表も見ないぐらいだった。
  • 12:11  twitterやるようになってから、以前よりTV見るようになった気がする。
  • 12:05  RT @nhk_muen: @kickyuri ありがとうございます。「無縁社会」の番組を見て家族の会話が増えたご家庭 他にもあるかな?ご報告お待ちしています。
  • 11:59  @nhk_muen お疲れさまでした。我が家では無縁社会がすっかり流行語状態。色々考える契機となりました。次回作も期待してますね!  [in reply to nhk_muen]
  • 11:19  敬太はベンチだなぁ。柳澤兄がスタメンだ
  • 11:16  今日は飛行機使う遠征だから、当然ながら、控えは5人ですな。遠藤はベンチにもいない。。。
  • 11:10  湘南、今日はオザがスタメンですね。ジュビロ荒ちゃんはベンチ。
  • 10:47  トップランナーって土曜の夜に変わったんだね。今晩のゲストは大森南朋ですぞ〜 http://www.nhk.or.jp/tr-blog/100/41734.html #nhk
  • 08:58  おはようございます。東京、思ったより晴れとる。とりあえず洗濯だな。
  • 00:24  背中押しますよ、つ RT @polly9theholly: 鳥栖に行きたい自分と(かしわうどん食いたい!)、面倒だわ〜という2人の俺の気持ちがせめぎあっている…
  • 00:21  おお、それは楽しみですね〜 RT @nkyasu: 人生初のロードバイク購入。日曜日に受取に行きます。GWは遠くへ行きたい。

Powered by twtr2src