Thu, Apr 08

  • 23:19  私のラジ朗はまだなんとか生きてる
  • 22:22  @masaaaaaaru ピクニックいいですね〜 読んでるだけでも楽しい気分になれます♪  [in reply to masaaaaaaru]
  • 22:15  おお、ウチの契約でもCL見られる!
  • 20:01  大和田キャプテン、出場停止が1試合だけだったね。よかった。http://www.j-league.or.jp/release/000/00003447.html
  • 19:54  @masaaaaaaru 東京Walker、何年ぶりかに買ってみましたよ。昼休みに盛り上がりました。ピクニック楽しそうですね〜  [in reply to masaaaaaaru]
  • 10:58  なんかリアルですねw RT @hatugenchu: 小銭だけになって競馬場から帰る大人もいますから大丈夫です RT @kickyuri: 財布に漱石さんが1人しかいない。社会人としてちと恥ずかし。
  • 09:25  目黒通りから見た桜。遠目にはまだなんとかいける。 http://twitpic.com/1dxwij
  • 09:23  それはスゴい!恐れ入りました。 RT @sasuga: 500円玉一枚で福岡から飛行機に乗る大人がいるから大丈夫です(キリッ RT @kickyuri: 財布に漱石さんが1人しかいない。社会人としてちと恥ずかし。
  • 09:02  財布に漱石さんが1人しかいない。社会人としてちと恥ずかし。
  • 08:57  男性購入者見ましたよ。まさかこのため? RT @awaheita: 男だけど、同じ職探し中の身としてちょっと読んでみたい気がする QT @nakaho: AneCan特集タイトル「まさかの倒産!再就職!もえOLのお仕事探し1ヶ月半コーデ」。不況もここに極まれりって感じです。
  • 08:54  @polodole すみません、書きかけでした。一日中PCの前にいる仕事なので、きっと目の疲れもありますね。もはや薬はイブプロフェン以外効かなくなっちゃいましたわ  [in reply to polodole]
  • 08:47  @polodole あ寝て起きたら良くなりました。寝不足、目の疲れ(コンタクト)頭痛持ちだと  [in reply to polodole]
  • 08:43  都営線のあまり新しくない駅でチョロチョロしてました。RT @CapCrush: へーっ。東京でもいるんですかぁ。 RT @kickyuri: 東京でもネズミ見たことありますよ〜
  • 00:59  右側頭部が痛いけど、イブ飲めば楽になるとわかってるけど、あえて飲まずに寝る。一番の原因は睡眠不足だわな。
  • 00:53  @torikaeru ちなみに一個前のおでこ全開リプが2222ツイートでした。無意識のうちにゾロ目捧げてましたわw  [in reply to torikaeru]
  • 00:49  ありゃ、いつの間にか2222超えしてた。これが2223ツイート目
  • 00:20  @torikaeru なぜおでこ全開なのか、毎日気になってみてますw 不思議な風貌ですよね  [in reply to torikaeru]

Powered by twtr2src