Mon, Apr 05

  • 23:05  錦糸町に泊ってどこにいくのだ?
  • 22:55  家電(いえでん)って言い方は前の職場で初めて知った。一般的なんだろうか。
  • 22:52  家電にワンギリ。誰だよ、こんな時間に。
  • 22:26  東京に出てくるまでココイチなんて知りませんでしたわ。
  • 22:23  @CapCrush 愛知県清洲市の、ええっと、何か難しい漢字のところw にしびわじま、かな?  [in reply to CapCrush]
  • 22:16  ココイチ1号店ってまだあるんだね。
  • 21:11  柏とのTRM、結果は置いといて、森村が出ていることが嬉しい。 http://www.mito-hollyhock.net/www/news/index.cgi?no=72
  • 19:54  @necoguiwani 遅レスですが、昨日は寒かったのに加えて、試合展開がキツかったから、変なところに力が入ってたのかも。今日は早めに帰ります。  [in reply to necoguiwani]
  • 19:19  いよいよ打ち上げなんですね。映像見られないけどドキドキ
  • 14:45  ということで、仕事に戻る。
  • 14:42  遅い時間に飲み食いする、自分にご褒美と称してスイーツ(笑)とか、どう考えても体に悪い。
  • 14:38  土日ただ座ってただけなのに筋肉痛になるなんて。根本的に生活を変えないとダメかも。
  • 09:05  山手線つまってる。ようやっと品川駅に入線。
  • 08:51  @himalia7 毛並みの良さ、柔らかさが写真からも伝わってきますね。もふ。  [in reply to himalia7]
  • 00:50  水戸と柏は今日(月曜日)も試合がある。11時からTRM。サテないから、相手にして頂けるだけでありがたい。
  • 00:17  チュホ、J初ゴールおめでとう!

Powered by twtr2src