Tue, Apr 06

  • 23:45  @beenhakker21 しばらく放っておいたら終わってました。バックアップに時間かかってるみたいなので、なにかゴミでも溜まってるのかも  [in reply to beenhakker21]
  • 23:34  iPhoneの同期がいつまでたっても終わらない
  • 23:05  撮影協力、茨城空港だって。
  • 22:43  原作未読、キャストに関する事前知識も一切なしでチームバチスタを見るなど。
  • 21:55  ラジ朗入れてみた。山手線内ではほぼ問題なく聴ける。当然ながらマルチタスク不可なので、読書時のBGMかな。
  • 19:13  注文していたエデンが本日ようやく到着。まずはサクリファイス読み返してからだな。
  • 14:35  人事部の前で採用面接に来たであろう大学生に遭遇。緊張してるのはわかるけど、全体的に覇気がなく、暗い。
  • 08:47  大東文化大のラッピング広告つけた山手線に乗車中。ピーターラビットだ。

Powered by twtr2src