Sun, Apr 04

  • 23:14  カメラ全然追えてなかった!ここからはまさにTTモード #jspocycle
  • 22:50  あんな試合の後なのに、ブログを更新してくれる選手たちに感謝。大橋は書くことによって色々と整理するタイプなのかな。
  • 21:18  @sasuga こじんまりとした感じ、いいなぁ。前向きに検討しますわ〜  [in reply to sasuga]
  • 21:12  宏太はやっぱり無理して後半出てきたんだ。ただの打撲であって欲しい。木山監督コメント: http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00099218.html
  • 21:06  うう、限定に弱いんだよなぁ。 RT @sasuga: 長良川メドウは今年だけなので是非! RT @kickyuri: @sasuga 札幌、富山と遠征するので、お財布と相談…まぁ多分勢いで行っちゃいそうですがw
  • 21:03  @sasuga 札幌、富山と遠征するので、お財布と相談…まぁ多分勢いで行っちゃいそうですがw  [in reply to sasuga]
  • 20:57  @sasuga 水戸とやる5/22の場所を見たら、「長良川球」になってるのを確認。なるほど、そういうわけだったんですね。  [in reply to sasuga]
  • 20:46  ケーズの芝もかなりひどいけど、岐阜もナカーマな気がする
  • 20:40  ジェフのアウェイユニってこんなんだったのか。どこのチームかと思った。
  • 20:34  今日は1人少なかったら仕方ないけど、この守備の粘りと点のとれなさは前田さん時代に戻ったようだ。
  • 20:30  @sasuga 今日は神でしたね。キックがアレなのはいつもどおりだったけどw  [in reply to sasuga]
  • 20:07  チュホの体で押し込んだ決勝点、見られた〜
  • 20:02  帰宅った。アフターゲームショーでチュホのゴールでも見よう。
  • 19:28  これはレイソルのトレーニングでしょうか?というような後半45分間、特に本間と作田はよく頑張りました。この悔しさを絶対忘れないように。
  • 16:57  大和田は遅かれ早かれやらかす気がしてた。常盤良かったのにな、もっと長い時間見たかった。
  • 15:24  寒いせいで隣のおじさんが激しく貧乏ゆすり。揺れる。
  • 14:32  I'm at 日立柏サッカー場 (1-2-50, 日立台, 柏市). http://4sq.com/9P8Udb
  • 13:54  今日は宏太と常盤の2トップ。
  • 13:44  松戸で特急通過待ちで5分ロス。
  • 10:53  昨日駒沢公園で撮った桜をtとりあえずup http://www.flickr.com/photos/kickyuri/sets/72157623639834503/
  • 09:39  ですね。階段のところとかまさに。 RT @masaaaaaaru: これ、舞台は谷中の商店街の景色だなw
  • 09:35  あたりまえだけど、ちゃんとイギリス英語
  • 09:27  ジャイキリ見てみよう。 #nhk
  • 03:14  とりあえず今は寝ます。おやすみなさい。
  • 03:13  ジャイキリの録画予約してたらHDDの容量が残り少なくなってることに気がついた。いいかげんDVDに焼かないと。
  • 02:21  Arsenalの試合見てたのにいつのまにBurnleyになっとる。寝落ちしてた。

Powered by twtr2src