Mon, Mar 29

  • 22:19  2005年11月6日、札幌ドームに行きました。デルリスが表紙のマッチデーをもらったのを覚えています。今回の件は本当に残念です。合掌。
  • 22:01  柏戦のチケットをゲット。 (@ ローソン 目黒三丁目店) http://4sq.com/d70Meb
  • 21:52  さーむーいー
  • 09:21  目黒川の桜。こうも寒いとなかなか見頃にならない。 http://twitpic.com/1bn5ti
  • 08:44  年度末対策で早めに出てきたけど、案の定、山手線遅れてやがる。
  • 00:55  @shiho0106 おお、そうですか!ますます楽しみになってきましたぞ♪  [in reply to shiho0106]
  • 00:35  @shiho0106 あれやっぱ、かなり近いですよね。ゴール裏は初めてなので楽しみです。  [in reply to shiho0106]
  • 00:26  やべっち見ながら日立台ビジター席にかんする予習など。まずはローソンに行かねばなぁ http://bit.ly/aTtcd6

Powered by twtr2src