Wed, Dec 15

  • 23:00  @shiho0106 ですよね〜 私懲りずによくやっちゃうんですよf^_^;)  [in reply to shiho0106]
  • 22:37  レジに行ってお金足りなくて、やっぱりいいです、と小声で伝える時のあの恥ずかしさといったら
  • 22:33  所持金156円だったので、さすがにコンビニATMに駆け込んだ
  • 18:53  二週間逃げまくってた作業がようやく終了\(^o^)/
  • 16:01  @lovelovelucky ありがとうございます。でも実はツルが一番嬉しかったという(笑)早く新しい選手も発表あるといいなぁ。どきどき  [in reply to lovelovelucky]
  • 15:57  ツルが来年もいてくれるのは嬉しいです。一安心
  • 15:54  公式見た。来年もよろしくです♪(´ε` )
  • 13:35  さてお昼休み終了。やりたくなくてやりたくなくて二週間ぐらい放置してた作業に取り掛かる
  • 13:32  @todoji うんうん、ホントそれだけが心配で…サッカーは続けてくれるみたいなので、どこかいいチームが見つかるといいなぁと思ってます  [in reply to todoji]
  • 13:21  村松がちゃんとMFとして出ているようで安心した

Powered by twtr2src