Fri, Dec 17

  • 23:55  @lovelovelucky ただいま家族会議中ですが、西が丘と中台に分かれる案が有力です( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to lovelovelucky]
  • 23:40  @shiho0106 お疲れさまです〜  [in reply to shiho0106]
  • 23:37  さて明日どうしようか。二手に分かれるか、それとも近場で済ますか
  • 23:17  ウチの職場にもいるよ、フリーライダーなおっさんども。あんな奴らが自分の倍も給料もらってるとか、ほんとムカつく #bizspo1217
  • 23:02  @lovelovelucky まじっすか?それは危険だ。毎日綱渡りしてるんで、気をつけます(>_<)  [in reply to lovelovelucky]
  • 22:50  @shiho0106 全部クマでできてるんです。メッチャかわいいですよー(^o^)/  [in reply to shiho0106]
  • 22:42  私いつかきっとホームから落ちると思うよ、日暮里駅
  • 22:38  日暮里駅のクリスマスツリー☆ http://twitpic.com/3gqtwc
  • 18:59  歯が痛いです。多分甘いモノ食べ過ぎ…(´Д` )
  • 18:56  @todoji 美味しそう〜!クロワッサン型のラスクは初めて見ました  [in reply to todoji]
  • 17:08  2010シーズン 選手実使用ユニフォーム オークション開催のお知らせ http://bit.ly/gCwcEE
  • 17:03  ヤフオクでもそうなんだけど、競い合って落とせた試しがありません。
  • 09:08  @todoji ありがとうございます(>_<) 前提となる知識が違いすぎて、??となる時があるんですが、これからは開き直って行きます!  [in reply to todoji]
  • 09:01  NHKで取手の通り魔事件のニュースやってる
  • 01:39  ま、そんなんで引け目感じててもしょうがないんだけどね 自分が読みたいと思うものを読めばいいや
  • 01:34  周りに本好きいっぱいいるから、時々肩身狭くなるんだ。あー全然話ついてけないな、って
  • 01:23  村上春樹は、他にデビュー作と翻訳モノ(ニュークリアエイジだっけかな?)1本しか読んだことない。毛嫌いしてたわけではなく、たまたま機会がなかった
  • 01:20  ノルウェイの森の再読終了。内容まるで覚えてなかった。きっと今回もすぐ忘れてしまうだろう。でも映画は見に行く

Powered by twtr2src