Wed, Mar 31

  • 23:51  ギグスって選手を覚えておくように」と教えてくれたあの人は今どこで何をしてるのだろう。
  • 23:45  (おお、リベリー!結果知らない人と見てるので楽しいw )
  • 23:39  頭がライオンみたい! RT @becotokyo: 「どうだ!見たか、オレ様のプレイ!!」って台詞が聞こえてきそう http://twitvideo.jp/00cIM
  • 23:34  @hitomi5310 おかありで〜す。これからスカパー見ながらイチゴmgmg予定です。  [in reply to hitomi5310]
  • 23:31  @hatugenchu おかありで〜す。これからスカパーでCLの再放送見ますわ。  [in reply to hatugenchu]
  • 23:18  きたくった。年度末対応でまだ頑張ってる方、ご無理なされないよう。
  • 23:01  4月のスケジュールが出た。リーグ戦翌日に同じ相手とTRMだなんて。あ、今月から選手の誕生日出てます。 http://is.gd/b8fI4
  • 22:42  社会実験するんだ。。RT @asahi: 連休の分散化、8地域で社会実験 東京・荒川区など http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY201003310358.html
  • 22:39  小澤もスタメンだったようで何より。
  • 22:35  水戸は過去に何人も選手を個人昇格させてるので、自然と他チームにも目が行くようになります。
  • 22:22  @shiho0106 水戸時代を思えば、スタメンで使ってこそ!だと思うんですが、レギュラー2人の壁は大きいかな。。。負けないで頑張って欲しいです。  [in reply to shiho0106]
  • 22:14  高崎がちゃんと試合に出られるコンディションであることがわかって安心した。早くリーグ戦に出られるといいね。
  • 22:08  よしよし。RT @kizaki69: 荒田はニアに弱いシュート一本。磐田は引き気味での投入でした。積極性はJ2観てない友達も納得してました。
  • 22:05  @polly9theholly あちゃー PK与えちゃいましたか。去年見に行ったナビスコでもやらかした記憶が。。結果論ですが、負けなくてよかったです。  [in reply to polly9theholly]
  • 21:47  年度末で自分より発注担当のアシスタントが忙しくなってしまった。その作業が終わるまでさすがに帰れず。とほほ。
  • 21:46  @sasuga ありがとうございます。後はTLで見に行った人の感想待ちますわ  [in reply to sasuga]
  • 21:41  で、高崎と荒田はどうだったのかな。どっちかがスタメンだったとみたような。
  • 20:58  どなたか本日の平松の出来を140字以内で聞かせて下さい by 水戸サポ
  • 09:21  太鼓橋より。満開まで後少し。 http://twitpic.com/1c2bnf
  • 09:10  @shimaneko3 見てくれてありがとうございます。トリミングなしではこの大きさが限界。ホントはもっと早い時間に撮りたかったです。  [in reply to shimaneko3]
  • 02:53  小さいけど、ブルームーン。 http://flic.kr/p/7PBUsG

Powered by twtr2src