2009-12-01

  1. ホリケンは福岡戦でもスタメンだったので、ビックリしました。寂しいです。 RT@hirohiroslope: 契約満了選手でましたね。なんかやっぱりかというような、でもなんか納得いかないような、うーん。http://is.gd/58T9W
  2. @y0u_ めっちゃかわいい、サンタ帽子
  3. @becotokyo もう着いた頃でしょうか。楽しんで来て下さいね〜
  4. チョコ電なう@恵比須駅。今週金曜までだから最後かも。
  5. @becotokyo すみません、空で返信しちゃいました。。トップのスケジュールであることは間違いないですよ。平日だからユースを借りるのは難しいかも。
  6. @becotokyo
  7. @becotokyo 柏と練習試合ですよん。たただ、午前練もあるから、全員連れて行くかは微妙かも。
  8. @riraan おはありです。フォローありがとうございました。サッカーネタ中心に戯言ばかりですが、よろしくお願いします!
  9. おはようございます。午後から日立台行く方(いるかな?)、楽しんで来て下さい!
  10. @awaheita 今から帰宅ですか?遅くまでお疲れさまです。
  11. 携帯で使ってた速報サイトを解約。11月末解約ギリギリ間に合ったー

Powered by t2b