2009-11-30

  1. @shimaneko3 いえいえ。参考になりますよー アマゾンはチェックしときます!
  2. @shimaneko3 手ぶれ補正付のを買ってみるつもりなんですが、確かにオフシーズンになると、ズームで撮る機会は減りますものね。高校サッカー見に行こうかなー http://bit.ly/5VOigS
  3. 「生物と無生物のあいだ」全く読み進まない。2度目の挫折しそう。
  4. キャッシュバックやってる間(〜2/14)にレンズ買う! http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/lens_cashback/?cid=IJD910BJZIJ8
  5. RT@bundokicom: 【プレゼント】#bundoki1000 http://bit.ly/2rN6i5 このTweetをRTしてくださった方の中から抽選で2名様にPILOTキャップレス万年筆をプレゼントします
  6. オザの去就次第だけど、来季も攻撃的SBを求めるなら、栃木の斎藤くんとか面白いと思う。水戸には明治の先輩が2人もいるし
  7. @jun_01 情報ありがとうございます。さっそく新体制発表なのですね。監督によってチームカラーが変わるから、選手もドキドキかも。
  8. @jun_01 特に松田くんは後期の躍進を支えた救世主でしたよね。もっと見たい選手だから、秋田フロントには頑張ってもらいたいです。
  9. 残念です。秋田組はそのまま完全になるといいんですが。。 RT@n_club: 今年も大鉈を振るい、衝撃でした。。これで来季も一からスタートだわ(T_T)http://www.tochigisc.jp/news/article/00001273.html
  10. suicaでバスに乗ったら、チケットがつきました、の表示が出た。何だろう。
  11. さぁ午後からは本気出す。出しても明日は休めるわけでもないけど。日立台行きたいよー
  12. 来週熊本に出張してくれないかと要請が。先月行ったばかりじゃん!
  13. @polodole あれ、他チームのを見るのも楽しいんですよね。それで今まで知らなかった選手に興味持ったり。スカパーも予算厳しいんでしょうかね、、

Powered by t2b