2009-11-29

  1. 同じく気になってます。番宣は全然やってない。。 RT@yasuko47: 今年はJ33ないのかしら…12月でスカパーの契約切 るかどうかの瀬戸際。
  2. @becotokyo なんか嫌な感じしますよねぇ。でも、注目試合ってことで、水戸の選手たちも奮起することを期待したいです!
  3. @buchimaru 温かいお言葉をありがとうございます。今のメンバーで試合できるのもあと1試合。来週は現地で頑張って応援してきます!
  4. @becotokyo きっと土曜日は湘南サポさんがたくさんやってくるでしょうね。その雰囲気にのみこまれなければいいんですが…
  5. @hitomi5310 前半は1人レベルの違う動きでチャンスを量産!ただ、後半は守備に追われちゃって良さが出しづらくなっちゃってたかな。。CBが不安定だったので、ボランチはつらかったと思います。
  6. @buchimaru 応援いただいたのにふがいない結果ですみません。テレビの前でもわかるぐらい、福岡のほうが気持ち入ってました。
  7. 湘南0−0草津、試合終了。さて来週は大変だ。
  8. 試合終了、福岡3−1水戸。福岡は最後まで運動量が落ちなかった。選手個人の能力差を考えれば妥当な結果でしょう。高崎は90分空気でした。
  9. いきなり失点…福岡1−0水戸 得点:高橋泰
  10. さて、福岡vs水戸の試合中継に備えますか
  11. @r_hikaru 実況ありがとうございました&お疲れさまでした。風邪ひかないよう、温まってくださいね。
  12. オグはJ1初ゴール。昨日に引き続き水戸OBの活躍がうれしいです RT@jleague: 横浜 1 - 0 清水 【得点】横浜:小椋 (後半31分)
  13. @fudasho0ban こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  14. 長崎先制です RT@r_hikaru: V・ファーレン長崎がカウンターから先制 14原田武男の左サイド突破からクロス 23福嶋洋がゴール
  15. @r_hikaru ちゃんと見えてますよ、テスト投稿。実況期待してます!
  16. はやっ! RT@hitomi5310: もう公式に発表されたのかよw RT@consadole: 藤山 竜仁 選手 コンサドーレ札幌に完全移籍 http://www.consadole-sapporo.jp/news/diary.cgi?no=2129#consadole
  17. @rtaf 今日は全試合13時KOですよー
  18. おはようございます。昨晩は高校サッカーの決勝見てたはずなのに寝落ちしてしまった。。結局、修徳はあのまま負けちゃったのかな

Powered by t2b