2009-11-28

  1. この時間はトラッドジャパンでも見るか。今日のテーマはHotspring
  2. 今日は弟の誕生日だったことを思い出した。今更だけど、おめでとう。何もなくてごめん。
  3. @Tetsuya_Hara フォローありがとうございます。御社近くの高校に通ってましたよー(大昔ですが)
  4. @hitomi5310 うわわ、積ってますね。足元お気をつけて!
  5. 私もOasisかと思いました。。 RT@awaheita: 多くの人はオアシスか、エウレカを思い出しちゃいますよね RT@Tetsuya_Hara: モーニンググローリーって、オアシスのアルバムかと思ったら、雲の話だったのか!
  6. @polodole キャサリン!それはすごそうだわ〜
  7. さて次は外事警察へ。録画してあるんだけど、結局見る時間なかった
  8. セレモニーで自ら発表。いいなー札幌さん
  9. 藤山コンサだって!
  10. 平松の乾杯の裏で…柏さん、、、
  11. マツ泣いてます
  12. 大宮1−1柏のまま。AT残り約2分
  13. 試合終了、東京1−0神戸。平松のゴールで勝ちました
  14. 鈴木達也out→藤山in
  15. セットプレーから頭で決めました。J1初ゴール!
  16. 平松きたわぁーー
  17. スカパーの情報遅いよ、柏追いついてるって
  18. 大宮1-1柏
  19. 現地に行ってる方が多いのかな、TLが静かだ
  20. 岐阜が先制していますな
  21. 外事警察の録画予約完了。17時キックオフの試合に備えます。
  22. このままスカパー見ていたいところだが、せっかくいい天気なので自転車乗ってくる
  23. follwerの皆さんのlistを参考に、Jサポさんを増やしてみた
  24. @hitomi5310 無事に札幌到着されたようで何よりです。練見楽しんで来てくださ〜い!
  25. @polodole ドールズ女装??怖いもの見たさで興味ありますw
  26. @becotokyo ほんとスタイルいいですよねぇ〜 それに比べて島田くんのズン胴ぶりといったら、、、
  27. おはようございます。今週末は遠征なしにしたからダラダラになりそう。あ、ウェルかめ見逃した。。
  28. @hitomi5310 そう、おまえ1人モデルかと。あ、山本は湘南戦には出られないので、福岡行けなかったら今シーズン終了です…
  29. ホーリーズブログに例の写真が。5人そろうと山本の細さが際立つ。 http://mhhhollys.blog60.fc2.com/blog-entry-98.html

Powered by t2b