2009-11-27

  1. 中目黒ブックセンターで雑誌を買う。店員さん大変だろうけど、この時間までやっててくれるのは嬉しい。
  2. 参加者約20人、取締役クラスもくるから、ヘタな店選べないのがツラい。
  3. 取引先との忘年会の幹事になった。店探しめんどくさいな。
  4. この時間、会社近くの路地でひなたぼっこする猫を眺めるのを楽しみにしてるんだが、今日は先客がいて相手にしてもらえず
  5. 後で読む RT@goodegg0843 iPhoneと過ごした500日まとめ(67,695円分の1軍アプリ達) - iPhone.goodegg.jp http://bit.ly/59dnWp
  6. @shimaneko3 はい、これは実家猫の中でもイチオシの一匹です。他にもいるんですが、写真撮らせてもらえなくて。
  7. @shimaneko3 爪でバリバリ!やりますね〜
  8. @shimaneko3 おお、素晴らしい!ウチの実家は引戸ばかりだったので、皆我慢強く開けてもらうのを待ってたなぁ
  9. @shimaneko3 ドア開けるんですか?

Powered by t2b