2009-12-02

  1. 残業中にチョコ食べてコーヒーばっか飲んでるから肌がざらざらしてきたわ。やばっ
  2. @becotokyo マツの笑顔はホントいいですよね。ありがとうございました!
  3. 素晴らしい!平松が元気でうれしいです。 RT@becotokyo: 「あれやってください」で通じた! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091202200327
  4. 遅めのお昼が終了。確かに今日はあったかい。外出るのにコートいらなかった
  5. スクロールのはてにスゴいものを見ましたw RT@yzmoon: 爆笑!オーラの欠片もないwww RT@nanak_: くたくた猫 ページの下のほうにいます。 http://bit.ly/6j20zM
  6. @becotokyo うらやましい〜 楽しんで来て下さいね!
  7. @hitomi5310 暖かくて何よりです。河川敷は風吹いてる冬の夕方なんか、見られたもんじゃないですから。
  8. ひなたぼっこ猫は今日も大人気。同じ会社のオジサンが戯れてて、手が出せず。
  9. 遅刻しそうになりながらも洗濯をした。東京、今日はいい天気です。
  10. ウチのは2番目に出て来た RT@hasekazu: おはよう、とiPhoneで入力しようとして、「おはよ」まで打ったところで予測変換の一番が「おはヨーグルト」だった。iPhoneも、持ち主ににてくるものなのか?一回もおはヨーグルトなんて打ったことない、、、はず。

Powered by t2b