2009-11-16

  1. とかいう自分もすぐに楽な方に逃げようとするけどね。めんどくさいことばっかなんだもん
  2. もっと全体を見渡した上で仕事ができる仲間が欲しい。今の職場は楽なことだけ、しかも中途半端にしかやらない人が多すぎ。
  3. なんとか迂回して会社に到着。疲れた。
  4. 山手線外回り、目黒駅で人身発生のため運転見合わせ。
  5. 接触も納得のホームの狭さ、日暮里駅 RT@tokyo_train: [京浜東北線] 京浜東北線は、日暮里駅での車両に人接触の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。
  6. @Leyla_turkey ギュレ ギュレって響きいいですね。今まさに山手線で出勤中です!
  7. そういうことにしておく→kickyuriの性格は優しさと人見知りタイプです。http://tw.baikaku.com/?name=kickyuri
  8. 天皇杯で勝ち残っていればこの時期でももうちょっと気合入るのかな。水戸は毎年最後の数試合、ぱっとしないままなんとなーく負けて終わってる。
  9. @kizaki69 亀ですが、東京Vの林君はそのとおり、明治出身のルーキーです
  10. 吉本インタビュー来た。東京の皆さん必見。
  11. ちなみに水戸には明治出身が2人います
  12. NHKとしては明治がイチオシだから前ふりが長い長い。早く本編始まれーー
  13. テレビの前に戻ってきた

Powered by t2b