2009-11-15

  1. 散々TLで流れてたけど、備忘録としてもう一度。今晩の天皇杯ダイジェストの放送時間。BS1は0:30〜0:55、NHK総合は2:50〜3:15 http://bit.ly/2CKnig
  2. ぶりとにーさんから@がきたわー
  3. 今日の平松さんはバックパスをかっさらわれて、大ピンチを招いてたらしい。権ちゃんが助けてくれて事なきをえたみたいだけど、しょんぼりだなー
  4. 東京戻ってきた。風も吹いてないし、暖かい。日本は広いなと思う。
  5. 新潟駅、前にオールスターで来た時に比べて格段に綺麗になってる。さて、新潟土産でも探しますか
  6. 新潟駅のみどりの窓口のおじさんに軽くキレてしまった。おじさん悪くないのにゴメンね
  7. @jun_01 強風の中での観戦、お疲れさまでした。8連勝ですよね。スゴい!来週の町田戦、見に行ってきます!!
  8. ようやく新潟駅に。タクシーのメーターは\28,000超でした。 L:新潟県新潟市中央区
  9. 色々なところで現地観戦した皆さま、お疲れさまでした。気をつけてお帰り下さい。
  10. 府屋雨降ってきた。これから新潟までタクシーに揺られます
  11. にかほで降りてTDKの試合を見たかったんだけど、まだ新潟県内。身動き取れず。現地の皆さん、私の分まで応援頑張って下さい!
  12. どうやら府屋から先は動かないらしい。代行バス用意してる模様。
  13. @jun_01 うわ、豪雨ですか!キックオフまでに少しでも弱まるといいんですが。。
  14. 府屋駅なう。強風でついに運転見合わせに。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091115112812
  15. ようやく動き出したけど、村上までは徐行運転らしい。寝るかな。
  16. 特急いなほ1号は坂町駅で停車中。強風のせいで動かない。酒田までも行けるかどうか不安になってきた
  17. 約10分遅れでようやく出発。でも酒田止まりになっちゃったんだよな、これ
  18. 新潟駅なう。いなほ1号、信号変わらないとかでまだ出発しない。
  19. 日曜だけ新聞買うのはオチビサンと書評を読むため
  20. 朝日3面に「ヴェルディ揺れる存続」の記事あり。明日16日が来年度事業計画の期限、Jリーグ側には懐疑的な見方も出ているとか。大丈夫かな。
  21. そのままアウェーのフランスが逃げ切り。セカンドレグは18日。http://news.bbc.co.uk/sport2/hi/football/default.stm
  22. 書いてたそばからフランスが得点決めてました。0-1です
  23. アイルランドvsフランスはまだ0-0の模様
  24. おはようございます。久しぶりに朝焼け見て目がくらんだわ

Powered by t2b