2009-11-17

  1. 昔、Footivalとかいう雑誌でアートのコーナーを担当していた記憶が。上手でした。 RT@kizaki69: 千島は引退後、アパレル関係に進むとな。ブログで見て絵とか上手かった記憶。
  2. @sophizm バージョンアップする前にも一度同じく不具合あったけど、あの時は丸1日ぐらいダメでしたね。待つしかないかも
  3. 同じく。まだ直ってないですね。 RT@iphonefan: SimplyTweetのタブが死んでてとても困ってる…#iphonefan [twicco.jp@sophizm ]
  4. あれ、今日U-17やるのか
  5. @hitomi5310 わぉ、都倉もですか!山形の動きが気になりますね。明日の朝、駅売りのを買ってみますわ。あと、試験合格おめでとうございます!
  6. @hitomi5310 そうですね、長谷川が戻る(戻される)となると、ポストできる選手は欲しいでしょうね。
  7. @yurinee ケーズ情報ありがとうございました。それでは、おやすみなさーい。
  8. @y0u_ 今Twit立ち上げて見た。確かに?になってる! ?(・∀・?)
  9. @yurinee ケーズですよね?ご利用ありがとうございまーす!北海道にも結構店舗あるんですか?
  10. @y0u_ あらら。残念ですね。ちなみにiPhoneのSimplyTweetというクライアントでもOKでした
  11. TweetDeckでちゃんと見えてます。手が可愛い。 RT@y0u_: 再テスト:ლ(・∀・ლ)
  12. @hitomi5310 山形は初耳。今年赤星が途中から行ってるから、そういうラインがあるのかも。どうせ戻るなら浦和で活躍してほしいですけどね

Powered by t2b