2009-11-10

  1. のぞみ東京行き(最終)は出張や遠征で結構使ってる。ホームすごい人だ
  2. 今月のANA機内誌は読み応えあり。イタリアの自転車工房を訪ねた特集記事とか福岡伸一さんのフェルメールの記事とか。
  3. @kizaki69 なんか残念そうな顔してますね、おもちさん
  4. @necoguiwani 便にもよるんですが、今日は恐らく1番端っこだったので、めちゃ歩かされましたね
  5. 東京駅で京葉線乗り換えるより遠い
  6. 羽田空港第2ターミナルなう。出口まで異常に遠く、荷物預けて正解だった
  7. 久しぶりにANAなんだが、バーコード上手くいかない乗客多数。待ち行列長い。
  8. 書きかけで送っちゃってた。熊本は午前中から雨だったけど、今はだいぶ小振りになった。東京はまだ降りだしてないといいんだけど

Powered by t2b