2009-11-09

  1. 羽田空後なう。これから熊本行ってきます
  2. 京浜東北は動いてるけど、上野駅人大杉だったので日比谷線に乗り換えた
  3. 今日ミスった星野のコメントより「個人的に1試合1試合がラストチャンスだと思ってやっている。今日の出来では次はない。練習から1からやり直しです
  4. 初めてではないけど、あまり目の前で見たいものではないですね。選手にその悔しさが伝わっているかどうか…RT@becotokyo: あの胴上げとか目の前で見せられたわけですか水戸さんは!!
  5. @becotokyo 喜んでいただいたようで何よりです。今日はイベント盛りだくさんで楽しかったですよー
  6. @shimaneko3 実はこの後サイン会にも駆り出されてたので、めんどくせーというのが本音だったかも。でも子どもには優しかったですよ

Powered by t2b